花火のような生き方は、ダメ

神様(腸)

 

神様は腸だった、って何?
神様が腸って、何? と思われる方が殆どだと思います。 腸って…あー腸活!大事ですよねー と、言われた事は何回もあります。 そーじゃなくて~って、説明が大変なので、 このブログでまとめてみました。 神様は、腸だった…の、謎を解き明かしてみて下...

マイム〜

細く、なが~く…

という言葉があります。

 

 

私達は、

キラキラ光っている人の側にいたがったり、

憧れて真似したりします。

光の弱い人には、あまり興味を示しません。

ギラギラ光ってる人もいますが…こんな人は、危険な匂いがしますね。😱

 

キラキラしている人は、とても輝き…周りを明るくします。

 

そう、花火のように…

花火は、一瞬

パッと✨✨光りますが、後は

シュルシュルシュル…と暗くなって消えます。

…で?

 

って声が聞こえそうですが…

腸の人達は、薄〜く光を放つ人にならなければいけないという事。

例えば…

ゴレンジャー。

アカレンジャーに憧れる人が多いと思いますが…

実は、目立たないミドリレンジャーの方が、人気が安定しています。

アカレンジャーは、浮き沈みが激しく…

憧れられたり…妬まれたり…

本人もとても辛いと思います。

逆に、ミドリレンジャーは、そんなに憧れられる事は無いけど、安定しています。

 

…そんなの、面白くない!?と、若い頃は思ってしまいますが、

このミドリレンジャーの生き方を、腸は推奨しています。👍

個人的には、SMAPの草彅剛さんのイメージです。

 

彼は、SMAPの頃は余り目立たなかった存在ですが…

マイペースを貫き…

更に、いつも努力されていました。

…私は、SMAPを全員応援していますが…アカレンジャーの人を見て、

いつも、ハラハラしています。

極端な浮き沈みが重なると…精神を壊してしまって、鬱状態になったり、病気を発症したりしてしまいます。

 

小さな光を、細々と照らしていくのが安全に生きる為の方法ですね。

…だから、一発あててやろう!

…とか、思わないで、

細く、ながーく

続けられるような、仕事の仕方をしていくことが、

お金も安定して入ってくると言う事です。

 

このお話は、アメちゃんから教えて貰った事を、マイムがわかりやすくお伝えしています😊

 

 

神様は、腸だった!を物語風に、わかりやすくお伝えしています!スマホでご覧の方は左メニューボタンをポチしていただければ、アメブロ…と出てきますので、そちらを…PCでお読み頂いている方は、一番上のメニュー欄、アメブロから…ご覧下さいませ😁お手間ですが…🌸人気ブログランキング、🌸にほんブログ村参加中です!投票お願いします🙇人気ブログランキング
人気ブログランキング








 

 

タイトルとURLをコピーしました